--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブレーメンのふるーつろぅる
2007/06/03(Sun)
↑今日のおやつ。


今日は、ゆっくり寝て、ココイチ行ってレポート書いた。
じゃ、ココイチの話でもしますか。

ココイチとは、色々トッピングできるカレー屋さんです。新松戸にあります。あとは…イオンかどっかにも。
ココイチでは、ご飯の量とか辛さも自分好みに設定できます。素敵だ!
うぉが今日食べたのは…チーズカレーご飯少なめ、辛さは普通(普段の中辛レベル)、トッピングはツナとポテトサラダ。
チーズ!ツナ!ポテトサラダ!
リアルにマイルド☆いえす!

あぁん?
今、「うわ、合わなそう……」とか思ったろ!?
おいしいんだってば!お・い・し・い!! 
きゃんゆーあんだすたんど!?おっけぇ!?
ホントだ。嘘だと思うなら食べてみろートッピングも安いんだぞー


ひとり白熱しました。ごめそ。
どうやら、うぉはマイルドがお好きなようです。
まったりのんびりふわふわぐだぐだマイルド。そんなのが好き。
友達といるなら、そんな時間が一番欲しいです。
東葛はベストマッチな感じだった。刺激もそこそこあって。
そうそう、刺激も欲しいんよな。
うぉが惹かれる人々は、大抵刺激的で、何かに長けたお方。
そんな人たちとぐだぐだしたい。矛盾?
いやいや、理想だ理想。
マイルドで、でも、刺激がある…それが、今日のカレーです。


Isn't it so darling? Let's fall into the abyss!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<へんたいの絆 | メイン | 雰囲気変えたよ>>
コメント
-  -
へぇ~~トッピングとかできるんだぁ!!
まだ行ったことないよぉ>n<;
今度連れてって♪♪
2007/06/04 17:38  | URL | ナオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
店舗検索うまくできんかった。。
えっとね、近いのは南柏かなーヤングボウル行った帰りとかいいかも!
行きましょう!大富豪はできなさそうだけど。笑
2007/06/05 12:53  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/61-bcf695ff

  ▲ top

| メイン |
