--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なまなま☆★
2007/06/09(Sat)
↑のまのま、の間違いではありません。生物学類の集まりin(?)むくどり。やみーのお気に入りword.
ううむ。むくどりは安心しすぎて飲み過ぎる。笑
ま、細かいことは伏せとく。…ってか、記憶なくした部分あるし。。
先輩に鍋よそってもらったのに、食べてない。。
今度からはオトナに飲みます。
飲むと楽になれる。楽なまま終わらせよう。ってなー



最近、更新してません。。
時間ねぇ。テストあんどレポート。
ネタも、ねぇ。
いや、あるはずなのに上手く言えないんだな。




信じてたものが崩れてく。
信じてた?信じたかった?
崩れたのか?
わかんない。
1人で抱えるには重すぎて、共有しようにも明かせない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<都来。 | メイン | へんたいの絆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/63-3b7b211d

  ▲ top

| メイン |
