スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
都来。
2007/06/10(Sun)
別に、都来行ったわけじゃないです。
行きたいな、と思っただけです。
あの!黒いの浮いてるじゃん??
あれさ、にんにく油なんだって。
にんにくをラードで揚げた、みたいな。
うぉは、初めて知りました。皆、知ってたのかな?

あ、都来を知らない人々のために軽く解説。
黒いラーメンを出すお店です。熊本らーめん。学割で500円。
もやし多し。とにかく黒い。そして黒い。
東葛生なら行かなきゃもったいない。
二度目からおいしく食べれて、いつしか中毒になるラーメン。
そんな感じ。


姉ちゃんネイチャーを探しました。
ルビスコの意味がわからなすぎて。
日本語版は見つからず。。
ルビスコってのは酵素の一種です。
生物学知らない人は、知らないと思います。
生物学学ぼうとしてるうぉにもわかりません。。
何言ってんだ、自分。笑

いつか、皆の専門としてる(?)分野について語って欲しいなぁと思う今日この頃。
教養を、つけたい。





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<幸せのレシピ。 | メイン | なまなま☆★>>
コメント
-  -
在学中に都来行かなかったorz
今度連れてって!(笑)
2007/06/11 01:24  | URL | あうえ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなの?!!Σ(αдα)>あうぇ
都来もィィけどうちは王道家派かなぁ。でもでもなにより今食べたいのはラージャのナン!!!
2007/06/11 18:07  | URL | 越後 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あうぇ
もったいねぇ!都来行こう!
無駄に多いもやしー(?)
おいしい。いつでも呼び出して食べに行きましょう。

>えっちぃ
うぉも王道家の方が好きなんだけど、都来は突発的に食べたくなる。ってか、見たくなる。笑
ラージャなら、キーマカレーが好きよ。

2007/06/12 00:15  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/64-04089ab3

  ▲ top

| メイン |
