スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はちょっと考え事。
2007/04/07(Sat)
うーん。うぉの考え事は、基本的に暗い方向に進みます。
けど、きっと今日は大丈夫。

楽しくなることって、誰でもあるでしょ?
人と話したり遊びに行ったり趣味に没頭したり。

楽しくなるためにはさ、「楽しくなろう!」って思わないと楽しくなれないのかな?  それとも、そんな事思わなくても楽しくなれるのかな。

自分は、「楽しまなきゃ!」って思うことが多い。
そう思うと、楽しくなれてる気がする。
けど。それって変かも。
楽しい、って自分にインプットして、洗脳(?)してるだけかも。
つまり…本当は楽しんでないのかも。気持ちを、作ってるだけ。

うーん。でも、作らないと、楽しくなるのは難しい気がするんだ。
悲しい気分を引きずったままじゃ、楽しくなれない。
笑顔を作ってからじゃないと気持ちがほぐれない。それも、当然だと思う。

でも。それを、「笑顔の仮面をつける」って考えると変なんだ。

しかししかし。仮面をつけなくても、顔が笑顔になってしまう瞬間もある。これは、本当の「楽しい」。だろうな。
じゃ、笑顔を作ってから、楽しいと感じてるように思うのは…?



よくわかんないね。落書きじゃん。うぉのばか。知ってる。
もし、もし。何か思ったことあったら、意見欲しいかも。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まりもっこりwithびびあんんぬ そしてモンチッチ | メイン | 他人を利用しての一人ロマンス。>>
コメント
- 楽しいって… -
そんなに深いことじゃないよ。
もし笑顔を作った後で楽しいって感じたなら結果オーライじゃない☆
暗いこと考えるのは誰でもあることだよ。それに自分で気付いてるだけで十分じゃないか(笑)
それにいつも楽しくなきゃいけないなんてことないんだから、たまには暗くったっていいのさ(*^_^*)
2007/04/07 20:54  | URL | 凹 #wKydAIho[ 編集] ▲ top
-  -
凹先輩!?このブログの存在知ってたんですね。
びっくり。コメント、ありがとーございます!!

へへ。楽しい、って感じられた時点でOKですかね。
ある子にも、そう言われました。
それで、いいような気がしてきましたよ。

暗い、は苦手です。でも、悪くはない、ですね。楽しいも暗いも必要なのかなー。なんて。
2007/04/08 22:44  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/7-05d23403

  ▲ top

| メイン |
