スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でつ ←すげー懐かしい。
2007/06/18(Mon)
寒いです。
弟が窓全開で机に向かってます。勉強してるかはわかりません。笑
上下半袖な恰好には、ちょいと早い増尾の地です。

今日は紫月先輩と共に帰りました。
ボン、先輩のスコート姿は今日も見られなかったよ。。
って、何変態みたいなこと言ってんだ自分!?
某友人のブログに、うぉがまるで変態であるかのように描かれていました。
残念、変態じゃないんだよ。
ただ好奇心旺盛な変な人。ってだけ★
変な人→変人→変革の人、ですよ。     ありえん。ありえんたるらじお。ありらじ。

おっと。テンションが上がってしまいましたね。いつもの冷静なうぉらしくないなぁ。
紫月先輩なる人物を知らない人のためにちょい解説。
うぉの一個上の先輩で、フルート吹き。
フルボエ(=フルート+オーボエ)で、パートが同じでした。
予備校でも、お世話になったなぁ。彼女は担任助手って地位(?)だったのだ。
んで、現在は筑波大で二年生。日日だとー
どうやら、お金持ち。
保守的であるがゆえに、マックではハンバーガーとフィレオフィッシュしか食べたことがないってな猛者。

ふふ。悪いこと聞いちゃった。
先輩、テストは三科目しかないそうだ。
イタリア語、中国語、日本語。
ははははは。植物生理学とか、分けてあげたいです。


ふへぇ。
あー疲れた疲れた。
疲れたって言えるうちは、疲れきっちゃいないのだ。
ふふ。追記。

弟がプルーンを買う。
うぉ「プルーンてさ、鉄分多いらしいね」
ママさん「そういえば、あんた、貧血とかなったことない?」
うぉ「ない」 即答。
ママさん「こんなに元気な私でもなったことあるのに。」
↑娘に貧血を体験させたいのでしょうか。
うぉ「んで、○○○(弟)は?」
弟「あぁ、ある。」
へぇー
うぉ「倒れたり?」
弟「うん、気付くと机で倒れてるんだよね」


はぁ。そんなが貧血だったんなら、私は鉄分を持たない女ばりに貧血体験しすぎです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<はじめての、めーる | メイン | クレーター>>
コメント
-  -
あたしも紫月先輩に会いたいよぉ!!
2007/06/18 20:32  | URL | にゃっき #-[ 編集] ▲ top
-  -
スコート笑 そんな話もありましたねぇ…
紫月先輩、随分お会いしてない気がするなぁ…会いたい。
2007/06/18 21:12  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
紫月先輩は定演の時以来会ってないなぁ!
イタリア語中国語日本語…!!すごぃバイリンガルなんですね(ждж)素敵だぁ☆
2007/06/18 22:03  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
えちご、それはトライリンガルじゃないかい?
2007/06/19 01:13  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
おぉう!紫月先輩ネタでこんなに人が★すばらし☆

にゃっき。
へっへー、相変わらず可愛かったよ、先輩。
誰か、先輩とか会わんのー?

ぼん。
紫月先輩を、テニスに誘えばスコート姿見られるかもよ!笑
昔懐かしのシャラポ○っぽくないといいね、打った瞬間とか。笑

えっちぃ。
ん、三国語(?)はトライリンガルらしい。
んで、先輩の場合、イングリッシュもできるだろーから………4ってなんだ!?かるてっと、って4人!?
かるてぃんがる…?



2007/06/21 17:04  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
先輩は、、、41期は全然会えてないねぇ。。こないだ大学で團先輩に会ったけど、同じ学校なのにまだ2回(それも同じ日に!笑)。。
2007/06/23 09:50  | URL | にゃっき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/70-531fb0cf

  ▲ top

| メイン |
