--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動悸・息切れには、きょーしん。
2007/06/22(Fri)
今日はテストでした。大学では初めてだな。
まぁまぁ、かね。
英語の先生が、5ヶ国語使いでびっくり。
もう、バイでもトライでもないくらいリンガってる。


えっふぇるとう


最近、「擬態語占い」なるものにはまってます。
うぉの結果は…
【きりりっ】です

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】


だってさ。
うぉらしい結果になったかね?どうだかね。どう思う?


さて、この占いは「擬態語占い」で検索するとひっかかります。
皆、やってみよう☆★
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<久々の更新。 | メイン | はじめての、めーる>>
コメント
-  -
あたしは
【シャーーーッ】です
直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】

だってさー。確かに、突っ走ってる部分は凄くあるねぇ(笑)
2007/06/22 21:22  | URL | なまちゃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
【ピカリン】です

好奇心が旺盛で、才気に満ち溢れています。
また口数が多く行動も早い「有言実行」タイプです。
ユーモア精神が旺盛なので、あなたを中心にして楽しい会話がはずむことが多いでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【キラッ】
 【きりりっ】

まぁ、聞き役の私が当たってるかどうかは置いといて…
相性いいってさ(*´▽`)きゃーvv誰
2007/06/22 23:06  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やってみたよぉ★結果は今度ブログにのせるわぁ~おもしろい占いだね♪
2007/06/23 09:43  | URL | にゃっき #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちは【メラメラ】だったぁ!!

一見おとなしい人だと思われがちなあなたですが、実は、心の奥底に激しい情熱を秘めています。
どんな困難にも最後には打ち勝つ粘り強さと、慎重さを持っているでしょう。
引っ込み思案で人見知りが激しいあなたですが、自分と気の合う人に対してだけは心を開きます。

●相性のいいタイプ●
 【どかーん】
 【ふんわり】

…らしいよ★メラメラって…笑。
でもこれ面白いね^▽^
2007/06/23 15:04  | URL | ナオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ!反響でかいな!

>なまちゃ
うん、なまちゃは「まっしぐら」感あふれてるよ。笑
んで、自由奔放でい続けて欲しい人でもあるですね。
まっしぐらってますか?最近。
夏まっしぐらじゃよ、元2Dで集まりてぇー

>由里菜
ははぁー★相性いいんだね、よかったよかった。
才気満ち溢れすぎ。「あなたを中心にして」=「あなたをネタにして」だから、頑張ってネタにされてみよー♪
ってことで、まずは浴衣パジャマで登校!by TX

>にゃっき
見た見たー
どかーん★
「誠意を尽くす」ってとこが合ってる気がしましんぐ★

>ナオ
心の奥底に激しい情熱っ!
まさにナオじゃーん?It'sナオだよー
ふふ。今度歌おうぜぇー?からあげーからおけー?
オイラは、あかぺらさーこぅ(発音よく読んでくれ)じゃないんけどなー
たのしみー
計画は君にお任せするぜ!




2007/06/24 16:17  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
- いまさら…(笑) -
ぁたしもやってみた☆

「きゅぴーん」

らしぃ。反応に困るなぁ↓↓
ちなみに、相性がぃぃのは、「どっしり」さんと「がっしり」さん。

…なんとなく、ィャ!!!!!!!!
2007/06/27 13:58  | URL | ちぃず #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゅぴーん??
一体どんなキャラなんだ!?
でもさー、ちぃず氏はきゅぴーんとか言いそうだよ。
言ってるでしょ。きゅぴーん。
嫌だという前に受け入れなさいー(はぁと
2007/06/28 22:59  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/72-4491efcb

  ▲ top

| メイン |
