スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新。
2007/06/28(Thu)
テスト期間でした。だから、更新できませんでした。。
とりあえずは月曜までテストがありますが、どうにかします。

今日は遺伝学のテスト。
持ち込み可とか先生が言ってた。
うぉは、先生にもらったプリントと役に立たなさそうなノートと高校時代の参考書を携えて出陣。    敗退。
皆様、分厚い本を持ってきとりました。なめ過ぎましたね。

そう、教科書で分厚い本があるのです。通称、ストライヤー。
すっごく重いのです。そして大きいのです。
えっとね、説明しにくいな。。
某漫画に出てくる魔本サイズ。魔界の王がなんとかかんとかーって話の。
そのくらいの大きさです。

ん。適当に遺伝学を終わらせて、りさりさと共にげぃむせんたぁ。
相変わらず怖かったです。
今日は、ゾンビを撃ちました。いっぱいいっぱい襲ってきた。
怖くて怖くて、ずっと右足が震えっぱなしで役に立たなかった…
終わったら、指の皮が剥けていた。

うーん。いざという時、自分は人を撃っちゃうんじゃないかなって思った。今日は必死で撃ってた。
でも撃っても。自分の実力じゃ、自分も仲間も守れないなって思った。
銃は、怖いな。恐怖も、怖いよ。

さぁて。明日は一日お休みです。
楽しみです。ふふ。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<えっふぇるとう(2回目) | メイン | 動悸・息切れには、きょーしん。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/73-fe210116

  ▲ top

| メイン |
