スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えっふぇるとう(2回目)
2007/06/29(Fri)
今日は、何の教科のテストもなかったので、一日お休み。
最近は、だいぶ張り切った生活(とか言いつつ、そこまで本気出してないな…)送ってたから、いい休養になりましたな。
ってか、この先休養だらけ。暇だな。笑

午前中は髪を切りに行ったー
大して変わってないな。あ、うぉにしては前髪が短い。
多分、この3年間で一番短い。
そういうのを、「変わった」って言うのかしら。

午後は撮り溜めたクレイモア観賞。
ふふ。女戦士はかっこいいのぅ。もう一回見ようかなー

んで、新星堂行って「大人のマナー教室」みたいなのを立ち読みして。
いや、立ち読みって時点で既にマナー違反だ。。
カプリチョーザ行ったら、閉まってた。。
結局、ガストへ。GUSTO。 
あ、○ミーのおいしいレストラン。店の名前がグストーじゃん。
なんか、GUSTOと関係あるのかな…
あぁやべぇ、脱線しまくり。
ガスト行って白ゴマなんとか食べて、ジャガイモとウインナーとチーズ。
君にはユニークなものが似合うと思ったのさ。
適当にだべってー
公園行ってー。なぁー?笑
解散☆

よくわからんね☆
とにかく楽しかった☆
色々頑張れー☆応援しとるから☆


幸せ、でしょ?幸せ、だね。



皆様、乱文失礼っした。
とにかく、いい日だったと言うことです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<机掃除。 | メイン | 久々の更新。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/74-23382866

  ▲ top

| メイン |
