--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
机掃除。
2007/06/30(Sat)
汚すぎてグローバルな雰囲気までも醸し出し(かもしだし。notかもちだし。笑)始めた我が机。
お掃除しました。

12時まで寝てたから、朝ご飯抜きで昼ご飯でした。
んで、13時頃から清掃開始!
要らない物を片っ端から捨てました。レポートもテストもバイバイ。
今まで捨てられなかったチャレンジや東進のテキストもバイバイ。
受験中お世話になった参考書の皆様も、黒白で好みだったカバンも。
危うく、大学の合格通知まで捨てそうになりましたが、それは親に止められました。笑

いやぁ、机、綺麗だな。
何にも載ってない机。一畳くらいあるんじゃね!?

42ndとの写真、プーさん(notわらし)、似非バンビ、カモノハシ、雪だるま、ペンギン、うさぎ、ふくろう、写真、アニマルハンド、プンクマ、シーサーなどなどが目の前に置いてあります。
いや、汚いんじゃなくて、ちゃんと置くべき場所・定められた場所・収納ステージに置いてあるから、大丈夫。
雪崩を起こさなければ、大丈夫。

明日は(も?)のんびりしよう。
そろそろ、勉強しよう。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Julyになったね。 | メイン | えっふぇるとう(2回目)>>
コメント
-  -
ぷぅさんが机に飾ってあったら引くわ~w
2007/07/01 01:30  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
プーさんに笑ってしまったww!広い机いいなぁ♪しかも42期との写真、なぜかいつもピントあってなくて飾れるのが無い。。。(;_;)
2007/07/01 12:46  | URL | にゃっき #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぼん
42ndの写真に、ぷぅさん写ってるけど…決してぷぅさん目当てで飾ってるわけじゃございませぬ★

>にゃっき
飾れる写真ねぇ。コンクールや定演とか、色々ある。
今は、春キャンだよ。
次、8日に撮った写真とか飾れるといいなー
2007/07/01 21:44  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/75-e02a1723

  ▲ top

| メイン |
