--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Julyになったね。
2007/07/01(Sun)
気付けば7月。
明日で筑波は1学期終了★
明日の教科もなかなか、ある意味終了な雰囲気を醸し出してます。

もうすぐ七夕☆
織姫さんと…えっと、なんだっけ、男。
彦なんとか?ヨシヒコ?ヒコヒコ。

あ!思い出した、彦星!だっけ。。
織姫と彦星が会う日です。わくわく。


彦星は、よしお。
織姫は、、42ndの誰か担当でよろしく。
とにかく、そんなチャットを開催するので、皆行きましょう。
あ、別に男の子はよしおのみ入場可ってわけじゃないよ!?
それだけ言いたかった☆
皆彦星で皆織姫です。


さて。一緒にわるあがきしてみましょう。
かもちださないから。笑
ホントは、優秀でしょー?知ってるもん。
知ってるなんて言えないかもしんないけど、、知ってるー
無理なんて、言うなー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日から夏休み。 | メイン | 机掃除。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/76-bb5b7596

  ▲ top

| メイン |
