スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から夏休み。
2007/07/03(Tue)
筑波は夏休みが早いのです。

昨日今日は、4クラ(うぉの所属するクラス)の飲み会だった☆

皆さんそれぞれ1品手料理を持って来いとのことで。
りさりさと共に(いや、共に、ってより…もうお手伝いレベルでした。まかせっぱ★)フルーツサラダ作った。おいし!
よーぐるととまよねーずです。

料理の神がいましたー
さすが、1人暮らしですな。

手料理食べて、飲んで、チャリで1時間散歩行って、呪怨(しかも2パターンとも)見つつトランプ。 ぐだぐだぐだぐだ。
やっぱ4クラ飲みのぐだぐだ感はいいですね。
無理する必要がない。コレがポイント。

迷惑な時間にともちゃん宅に突入。
りさりさの浴衣パジャマに悩殺されつつシャワー浴びて、ねんね。

今日は13:30頃起きたかな…
その後も、3人でぐだりぐだりしたー
浴衣パジャマを着せられたり(笑)、なんかハサミみてーなのでまつ毛引っこ抜かれそうになりつつ上げて、えっとえっと。
とにかく、ぐだぐだぐだ。とも様リアルさんくす。

帰りつつ、おおたかでクッキーの型探す。
ない。
僕らの価値観…眠れるか否か。

マジぐだぐだ、ってか、ここまで読んでくれてマジさんくしんぐ。
面白い話題ないかな…きっと、明日は面白くなりますが。
さぁて。そんな感じ。

りさりさんきゅー 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<AX~あきばエクスプレス~ | メイン | Julyになったね。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/77-c71a81fb

  ▲ top

| メイン |
