スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AX~あきばエクスプレス~
2007/07/04(Wed)
つ、ついに!!
うぉ、アキバ行ってきました(はぁと
あ、あー、「うぉ、終わった…」とかつぶやかなくていいから!
可愛い女の子引っさげて(?)ちょっくらメイド喫茶行ってきただけだから!
あーもう、「また女の子ひっかけて…」とか言わなくていいから。
もう。皆(多分)行きたがってたから行ったんだよ!

12:30頃アキバ集合。東京の人は、歩くのが速い。
それで、『めいどinじゃぱん』なるお店へGO!!
いざ入ろうとしたけど怖くて、ドアの前でびびりまくってたー
チキンチキン!
メイドさん入れてくれたー

どうやら、禁止事項をやってしまうと、「ご帰宅」をお断りされるらしい。
うぉは一瞬、家に帰らせてもらえずにボコボコにされるのかと思いました。 ちげーよ、メイド喫茶は「ご帰宅」=「ご来店(入店?)」なんだよ。

ま、なかなかおいしいピラフを食べて。魚っぽく盛り付けしてあって可愛かった★あとは、おじさんがメイドさんとゲームしてた。
おしまい。笑
うぉ、和服に弱いなぁー あと、黒髪好きっぽいなー
あへへ。メイド喫茶は皆が思うほど怖くないと思う。
可愛いメイドさんもいたよ☆

んで。次は水道橋とやらへ。
すげー高ぇ建物いっぱい!都会の中に遊園地!りさりさの母校見学。
でっけー観覧車乗って、こえージェットコースター乗った。
んに、ジェットコースターは、富士急で大分慣れたな。

ボーリングして。ちょいっ上達。
ゲーセン行って怪物撃って。これもちょい上達。
カラオケ行ってミニモニ。これは上達してない。

んでー、夕ご飯。えっと、、なんだっけ、、パン屋さん。
皆若かったです。若々しい。青春の勢いが感じられます。
あぁ。ええのぅ。女の子じゃのぅ。
いつか、しゃべり通してぇ!
「今日は帰りたくないの」 帰りたくなかったよ。

えっへー。
楽しかった。また会いたいな。また会えるね。
わくわく。 帰りたくないの。


一つの季節を終えました。
これから、いくつの季節を越えられるかな。
そんなこと、考えてたよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<廃人らいふ。 | メイン | 今日から夏休み。>>
コメント
-  -
妹喫茶ってのもあるらしーよ(笑)
アキバは表の通りしか行ったことないやー(´・ω・`)
2007/07/06 23:47  | URL | あうぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あう
妹喫茶!! いいね、行ってみたい。
秋葉原はラジオセンターとかアジアンサイバー街が好きだなぁ…

>うお
最近の冥土喫茶は、夜に冥土キャバクラになるパターンが多いらしいよ。
ゲーマーズは行かなかったんだ?
2007/07/07 01:37  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
>あうぇ
うぉは、こないだがアキバ初だよ!
妹ねぇ…別にいらぬ。笑 
甘えられるより甘えたい。 愛されるより愛したい?笑
ツンデレ喫茶に行きたいです。
多分怖くていけないけど。笑

>ボン
おにいちゃん★

って、うぉに言われてもアレだよね…
キャバクラって何かの略なのかな。よく知らん。
ゲーマーズは行けんかったよ、他の女の子は女の子だもんー
2007/07/07 21:07  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/78-566fc7c0

  ▲ top

| メイン |
