スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
廃人らいふ。
2007/07/06(Fri)
あぅぅ。こんにちは。
皆様、テスト勉強頑張ってる頃ですか?
一足先に夏休みなうぉ、これでもかって程の廃人生活送ってます。。
廃人の割に、昨日はブログの更新ができなかった。。
PC触ったら寝れなくなる気がしてな。

ってか。最近、皆様、引いてませんか?
引き潮気味ですよね(まぁ、満ち潮な時期もなかったけど…)。
そんなあなたに今日のうぉライフ公開。

7:30 起床。
ゴミ出しする予定だったのに、カレンダー見間違えてて捨てられなかった。 ってわけで、今も大掃除の際にまとめた参考書類が残ってます。

8:30~ 「もやしもん」の3,4巻を読む。
「もやしもん」とは、菌漫画だ。某農大でのお話。
主人公は、菌を肉眼で見る能力を持ってるのよ。
生物系の学生のバイブル!?
ん。別に小難しい話では全然ない、単なる漫画です。
若者の大好きな恋愛も、ちゃんと描いてあるよ★
下手に話すとネタバレになりそうなので、ここでやめる。
おすすめの漫画だ。読め。   かもすぞー

10:20 親と南柏へ野暮用に。
「クレイモア」1~4巻、「もやしもん」5巻(限定版)購入。

13:30 帰宅
お昼ごはんは讃岐うどんと天丼。

購入した漫画を読み漁る。ひたすら読み漁る。
「クレイモア」は、「もやしもん」よりマイナーかな?
人間を捕食する魔物である”妖魔”が蔓延る世界。その妖魔の対抗手段として作られた半人半妖の女戦士”クレイモア”のお話。
だぁー、上手く説明できね! Wiki見ろ。笑
つまり、美少女戦士(notセーラームーン)がかっこよく闘うわけよー
それがいいのよー
読め。貸すから読め。グロいけど。
TVでも放映しとるぞい。
今、一番勧める漫画だ。

17:30~18:30 昼寝

んで、夕ご飯食べてガメラ見て、クレイモアアニメ版見て、今に至る。
うむ。上手く廃人生活を表せない、ただの自己満足になってしまったぞ。いつものことだが。

へぇ。早く人っぽい生活に戻ろ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日は七夕チャット。 | メイン | AX~あきばエクスプレス~>>
コメント
-  -
もやしもんって…菌と恋愛するの?
2007/07/07 01:41  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ~~こっちはまだ課題ばっかですよぅ
あたしも廃人になりたい。笑
2007/07/07 13:07  | URL | どぅ #a9en8DnU[ 編集] ▲ top
-  -
>ボン
No!!!!
一応、ホモサピ同士よ。菌とか、すぐに世代変わっちゃうしね。笑
そんなに恋愛恋愛してないけど、まぁ、要素としては無きにしも非ずな感じー。おもしろいよ。

>どぅ
いや。もう、廃人になってしまえよ。笑
きっとさー、9月とかになったら、うぉが苦しんで、どぅーは廃人らいふ送ってるんだろなーー
2007/07/07 21:10  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/79-a8b5a2ef

  ▲ top

| メイン |
