スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よしおパーティー
2007/07/09(Mon)
昨日は、42ndの集まり★よしおパーティーの日だった☆ 参加率72%、なかなか集まった方だと思うっすーすげぇー 皆さん変わってなかったなぁ。某セレブはより美しくなってたけど!うぉの髪はすでにプリン越えしたけど!
まずは長崎屋でボーリング。
1回目は、本日の主役・よしおと組んで、人生初の100超え!ストライクも出して、上々だったー
2回目は夫人と。 いやぁ、危うくKKになるところだった…笑 結局GFは出せなかったけど、GGは出せたね☆
ってわけでKKはちぃず・あにゅうになったかな?頑張れっ

ボン(免許証の写真は上裸!?笑)とレースしたりやなんやらで時間つぶして、うどん市。
カレーうどん頼んだら、前掛け付いてきた…赤ちゃんみたいじゃねぇか(>_<) ぐだりーぬな感じで終了。よしおの英語は難しい! 「わればー」だよね、にゃっきー

んで、一旦解散。 東葛行って花火しよっかと思ったけど、結局ガストへ。 ボンの半ライス。笑 ミス上智…?笑 夫人を盗撮☆マジ、才能あるかも。笑 ま、山盛りポテトを食べようとしてやめて、解散みたいな。 皆ありがとー!また8月に会おう!いや、野球応援かな? かまたんの返事出そうね(はぁとはぁとほし

解散した後、増尾でだべりーぬ。なんでボンロブは終電を意識して逃すかねぇ…笑 庄や行こうかと思ったけど、うぉはそんなに長くいられんので…とか思いつつ2:30まで粘っちゃったよ!眠いよ!庄や行きたいなぁー 彼らはあの後どうしたのかしらねぇー。

ま、そんな感じだ。42ndはいいバカだねぇ。大好きだぁー ねくすと、野球応援で会いましょう。 めっちゃぐだぐだ内輪ネタ、すんませんっしたぁー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンタクト改革。 | メイン | 今日は七夕チャット。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/81-73f72b62

  ▲ top

| メイン |
