スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンタクト改革。
2007/07/10(Tue)
ソフトが好きなんだけどね…ハードに変えます。
入れるの痛いけど、ってか入れた感がゴロゴロして嫌なんけど。。
長時間・長期間装用するなら、ハードレンズの方がいいらしいです。
酸素の透過とかドライアイ問題とか、あとは金銭面でもハードの方がいい。 
角膜を傷つけたり、アメーバ網膜炎になったりする心配もないそうです。
洗う時も水でどうにかなるし。

ま、慣れるまで1週間くらいかかるらしいけど、夏休みを利用して頑張ってみようと思います。
もしハードレンズ装用者がいたら、アドバイスくださいー
ハード怖いですー
…うぉの知り合いにハードの人いたっけなぁ…

午前中にアイシティ行って、お昼ご飯はフライングガーデン。
「爆弾ハンバーグ」なるものを食べました!
いや、なかなかおいしかったです。肉の味がしました。
ハングリータイガーってハンバーグ店が大好きだったんだけど、つぶれまくったからなぁ…そこに少し似てます。
ハングリータイガーは横浜まで行かなくちゃで大変。
でも充実感たっぷりー
爆弾ハンバーグは、千葉でも茨城でも食べれてお気軽。
色んな味が楽しめる。

午後は廃人生活して、終了。

こんな充実気味な1日でした!



ストレートでいいじゃん!
不器用ですからー


テンプレート変えた!ねこすいか。
すっげぇかわいい!
うぉの好みだー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やんぐ検定。 | メイン | よしおパーティー>>
コメント
-  -
あたしはハード使ってるよー。
ハードは最初は目が拒絶するような感覚だけどそのうち慣れるから、怖がらないでー。

ハードのいいところは、
長持ちする所。
あたしは高1の頃からコンタクトなんだけど、その時から使ってるレンズをまだ使ってるよ!!
あとは、コンタクトつけっぱで寝たりすることが絶対にない。
ソフトよりも目に入れやすいってところもいいねー。
あたし不器用だからソフトを目に入れられなくて断念したもん。

逆に困ったところは、
1枚5000円くらいしちゃうから、なくすと痛いことだね(;´∀`)
あと風の強い日は目にゴミが入ると痛くて涙が止まらなくなる…
峠を越えたらすっきりなんだけどねー。

まぁ慣れるまで頑張ってくれぇー。
2007/07/11 01:17  | URL | なまちゃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
爆弾ハンバーグ!! 我が家から走って3分の所にあるのに、行ったことないや…
2007/07/11 01:25  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
>なまちゃ
アドバイスさんくす!
そうそう、目にゴミ入るとめっちゃ痛いらしいじゃん…比較的暴れキャラなうぉには危ないかと。笑
でも、寝られないのはいいね。うぉはよく、そのまま寝て目にコンタクト張り付いたりするもん。。
最近ドライアイ激しくてなー
昼寝くらいはどうにかなるんかな…
またまた質問しそうだぁ!そん時はよろしく☆

>ボン
染爆弾はんばーぐ!どかーん。
半額金券返還される日とかもあるから、狙って行ってみなぁー
2007/07/11 23:04  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/82-24fa4767

  ▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。