スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やんぐ検定。
2007/07/11(Wed)
もう!なんで毎回毎回オバサンになってしまうんでしょう…
一応、若者なのにー
ま、今までそういうヤングなものから目を背けてきたからでしょう。
怖いな、とか、派手だな、とか。
今日も、「ばっと」行ったけど怖かった…目の周りとか、肌の黒さとか髪の色とか。


今日は弟(ただいま中3)の夏期講習を申し込むために市進へ。母と共にね。
担当の先生(?)に、うぉが中3だと間違われました。
ちげーよ!姉じゃ、姉!
ま、その後は受験談義で軽く盛り上がりました。
東葛と県船の偏差値の違い、とかね。その話題が一番面白かった。
弟も、頑張って東葛に来てくれたらいいなぁ。


ん、そだそだ。
今日はマックポークを初めて食べました☆
うん、なかなかおいしかった。なんて表現すればいいのかわからんけど。 なんか、朝マックで似たようなもん食べたことあるよなないよな…あ!テリヤキか!朝マックじゃねー
マックチキンが好きでさ。100円の割においしかった。
マックのメニューのどれともかぶらない味だった。
やっぱ。某MH社の影響かねぇ…
んで、その後継者のマックポークを食べてみたのさー
100円です。いつか、またおやつに食べるかもしれません。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ひさびさTX。 | メイン | コンタクト改革。>>
コメント
-  -
うぉはじゅーぶん若いと思うよ♪見た目とか♪♪

マックチキンといえばうぉだったよねぇ。よく、ジェラートの日帰りに『あぁーマックチキン食いてー』って言ってたねぇ(uωu*)
メガテリヤキ挑戦してみたい!
2007/07/11 23:34  | URL | えちごん #-[ 編集] ▲ top
-  -
オバサン検定ってオリキュンだったのね!
このコーナーは初めて見た(笑
私は1問間違いだったよー♪
カルジェル(だっけ?)がわかんなかった…
2007/07/12 00:02  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>タンスに(えち)ゴン
マックチキンおいしかったじゃん!
あったかいと、もっといい。
メガテリは、900kcalくらいするんじゃなかったっけ??
挑戦したかったけど、萎えたわぁー笑

>由里菜氏
そ…その結果は、TOKYOと「ちば」の違いであって…個人の能力の違いではありません♪ うぉりん、若いし☆
うぉはね、毎回、オバサン検定だけはチェックしてます!
…これがオバサンの証ですか? もうすでに、こまめにチェックしなくちゃ危ないレベル?笑 
2007/07/12 23:54  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/83-90385f07

  ▲ top

| メイン |
