スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハードって張り付くんだね。
2007/07/13(Fri)
今日は、親とラージャ(柏駅付近にあるカレー屋さん。インド人が作ってるー)行った!
ラージャ初体験な母も満足してた☆
うぉはいつものキーマカレー。ひき肉感が何とも言えずおいしい!
今度は、中辛くらいで試してみようかな…いつも普通・キーマカレーだからさ。
でもな。保守的だから、習慣を変えられないんだよねぇ。。
皆はどんなの食べてるんかなー
次回は、弟連れor南柏で食べようと思います!
南柏体験者いたら、お話ききたいなー 


その後、コンタクトの入れ方研修。
まだ慣れなくて、、中に入れると異物感がする。
んで、目に張り付くと痛いんだよ。
今日の失敗は、取り外そうとしたら、レンズが黒目から外れて、白目に張り付いたコト。
マジ痛いのよ。涙ぼろぼろ。
お願いだから早く助けてくれ、って、こんなに思ったのは久々かな。

うぉは臆病なので、怪我や失敗はなるべくしないように心がけて動きます。
だから、痛いのや苦しいのはあまり感じないです。
いや、感じるけど、その深さや頻度は低めなんじゃないかな。

とにかく(?)、早くハードレンズに慣れなきゃね。
慣れれば楽だそうだし☆

さて。明日明後日はSPPだ!
早く寝ようー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日日記。 | メイン | ひさびさTX。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/85-e5ff5377

  ▲ top

| メイン |
