スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンインストール
2007/07/17(Tue)
最近、「ぼくらの」を鑑賞中。
またもやアニメ。相変わらずの廃人。
でもなんか、この作品は凄いな…多少のシリアスに耐えられるなら、観て欲しい。


夏休み、自然学校に集まった15人の少年少女。
そこで謎の人物とある契約を結ぶ。
その契約とは、巨大ロボットを操縦して、異世界からやってくる15体の敵を排除すること。
もし、戦闘に負けてしまったり、48時間決着がつかなかった場合は、
地球上の全人類どころか全生物が滅ぶ。

そして、そのロボットの原動力は、人の生命力。
よって、戦闘を終えるたびに、その時のパイロットが死ぬ。
操縦すれば、死ぬ。それがルール。
世界の滅亡か、ぼくらの死か。


ま、うぉが2回分観て、んで、サイトもちょろっと見てなんとなくあらすじ書くとこんな感じだ。間違ってるかも…笑

また明日も観ようかな。誰か、知ってる人いないかな…



“この星の無数の塵のひとつだと
 今の僕には理解できない”
『アンインストール』(石川智晶)
…こういう歌詞の抜粋って、JASRACに何か言われるんだっけ…
今回一回で終わりにしよ。できれば。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<野球応援! | メイン | 速報!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/88-2b89d971

  ▲ top

| メイン |
