--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野球応援!
2007/07/19(Thu)
今日は、東葛と中央学院の野球の試合がありました。
残念ながら負けてしまったけど、頑張っててかっこよかったと思いますー

野球応援は、相変わらずのノリで。
42ndは無駄にはしゃぎました。ぴぅ君が高音無理してたりね。笑
上海ハニー、初耳でびっくりんご。メリッサ去年あった!?
木管だから、曲のバリエーションがわからん…
「おいら愛のテーマ」ってどの曲だったっけ…あれあれ?
うぉは、ドラクエが好きだよ。さくらんぼも。

んで、試合終了後はモスでご飯。
新モスバーガー食べた!余ったソースはポテトですくえばいいのね。
ポテトは、マックの方が好き。マックのは、じゃがいもらしくないけど、アレはアレでマックフライポテトなんだよ。


最近の夫人は、ピンクです。頭を開けるとぴんくな霧が出てきそうな。
そして、ボンはテリトリーに入ると喜びます。
ぴぅ君いわく、アメリカではNARUTOが流行っているそうな。
あの手の動き(何?術唱えてんのかな…うぉはよく知らない。)も覚えるほどらしい。


へへ。42ndいいすね。
また、コンクールリハorくろろお帰り会or適当な催しで会いましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とーきょー | メイン | アンインストール>>
コメント
- あの手の動きは印(いん)を結んでるんですよ -
今日はお疲れ様でした~(*´▽`*)
久々に会えて嬉しかったですよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">もっと×∞喋りたかったですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
「上海ハニー」と「メリッサ」は今年の新曲だそうな。

リハで会えたら会いませう~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゙゙
2007/07/19 23:18  | URL | 和乃 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わふふ!わのびぃじゃないですか!
まだうぉのブログなんて見てくれてたんですね!?さんきゅ!

印…ま、なんだか難しそうだな。前にアニメかなんかでちょこっと見たが、覚える気にはならん。笑

そだな、昨日はあまり話せなかったなぁ…
リハの日は、たぶん行きます。だから、そん時にお話しませう!
2007/07/20 23:24  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/89-a4291470

  ▲ top

| メイン |
