スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゅーがくしき。
2007/04/09(Mon)
今日は、入学式でした。はい。
野田線に揺られつつ、「大学生か…」なんて。サンチマンタリスミング。

大学に到着(バスに乗ったんけど…190円でいいのに260円払ってた…しかも、お釣りはないっていうね。)。もう体力半分は使ってたな。
生命環境学群の皆様の列に並ぶ。男子が多い。理系理系。
と、そんなところで。運命の出会い★
小学校時代の友人に会ったのです。仲良かったのに、その子は私立中へ。それ以来、顔を合わせたことはなかったです。
小学生の頃、うぉのバカ話にも十分ついてこれてた彼女は、進化していました。うぉ以上のテンション。ノリ。素晴らしい。色で言うとオレンジですかね。生物資源学類だそうだ。

入学式。学生歌歌って楽しかった。
やっぱ、自分は管弦より吹奏楽かも。

その後は、激しいサークル勧誘。宗教は多分いない。
お目当ての吹奏楽団からは、さして勧誘されませんでした。あぁぁぁぁ

そんなこんなでクラス発表。
色々ミスりました。先輩ありがとうございます。
4クラになりました。なかなかいいクラスみたいだ。


まとまんないよ、今日は。明日はお花見★
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頼る力と頼られる力、2つが2つに働きかけて同じになってやっと均衡。 | メイン | まりもっこりwithびびあんんぬ そしてモンチッチ>>
コメント
-  -
やっと来れた☆
なかなか来る機会がなくて…;;
やっぱ、fc2ィィなぁ。。

入学おめでとー!!

…って、うとうとしたら、「んふうg」になってて、1人笑いしてしまった"汗
ぁたしも、今日から大学生ッ♪
お互い新生活頑張ろうぜぃ(^皿^)
で、また遊ぼ!!

お花見ィィなぁ。。
神楽坂は、桜がキレイです。来年はぜひ(笑)
2007/04/09 22:08  | URL | ちぃず #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぃず氏とお花見したら、激しくなりそうだなー うちの桜並木も素敵だよ。お互いお花見し合う!!遊ぶぞ!!ぴよぴよ
2007/04/12 08:16  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/9-0b5f81f3

  ▲ top

| メイン |
