スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とーきょー
2007/07/20(Fri)
今日は、りさりさハウスにお邪魔しに行きましたー
今更ながら、東葛の皆に紹介。
りさりさってのは、うぉの筑波のお友達です。
東京に住んでて、何もかもが凄い人です。きっと、できないことはありません!
普段、うぉの面倒みてくれます。保護者。笑
身長も高くて、まさにママンです。

ん。
東京の電車こわいー。乗り換え恐怖。
野田線らぶ。野田線簡単。


着きました。りさりさハウスは綺麗。なんか、理想の家でした。
思わず見上げちゃう家ってあるでしょ?あんな感じよ。

昼ごはんは、サンマルクにて。
大トロサーモンすげぇ!おいしい!
「たまには高いお金払って、おいしいもん食べるのもいいなぁー♪」とか思ってたら!  ごちそうになってしまいました。。ほんとに、ありがとーです。>りさりさ、りさりさママン

んで、お菓子買ってー、ぐだってー、ケーキをまたもやごちそうになって、パソコンが難しくて、ぐだってー、成績見て、ぐだって、夕飯をまたまたまたごちそうになり…

って!「ごちそうになり」過ぎ!!バカ!!この、この、うぉの大貧民め!!
次は、奢らせて下さい。切実に。


ま、迷惑かけっぱでしたが、、とっても楽しかったです。
いつか柏にも来て下さい。
うぉん家には、皆が入れるスペースが、本当にリアルに物理的にないのですが…
日帰り旅行でもどうぞ☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近更新してないな。 | メイン | 野球応援!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/90-4c64ae00

  ▲ top

| メイン |
