スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近更新してないな。
2007/07/23(Mon)
ってわけで、ちょいとまとめ。

◆土曜日◆
家族と一緒に南柏のラージャへ行く。
なぜかランチセットが700円(柏は650円だよね?)で、なぜかサラダ付だった。
初の中辛挑戦!! うむ。ちょい辛いくらい。でもこれ以上辛いのはダメ。
相変わらず、キーマカレーしか食べません。

3時頃から、新松戸まつりへ!!旧旧2Dメンバーと。
物価安いなぁ。かき氷50円だよ!?柏まつりなら150円はするんじゃないかな。
んで、さーてーわんのトリプルに初挑戦。
レモンクランベリーチーズケーキ・ロッキーロード・ポッピングシャワーってな感じの組み合わせで。おいしかった。意外と食べれるもんだなー
トロ達に会ったり、チビにからまれたりと楽しかったです。
結局23:30くらいまでは新松戸にいたかな?
増尾でちょいだべって1時過ぎに帰宅。

2Dの同窓会が楽しみ。「東葛に戻りてぇー」


◆日曜日◆
清水公園へ行く。
予想以上に何もない。田舎。緑がたくさん。
まめバスいたけど、1時間に1本じゃ乗る気しないよ…
午前中はやる気なくて(笑)、カルボナーラ食べて元気なった。
午後は昼寝したり何なり。
楽しかったぁー

夜は、怪談新耳袋の劇場版を観た。
もう…悪者が勝つエンディングは嫌です。
何もかも、思い込みの激しい幽霊の思うがままになるなんてありえない!
でも、次は、弟と一緒に観たいな。そんなに怖くなかったし。
弟はホラー大嫌いなのです。うちの家では珍しく。
絶対に観たがりません。
こないだも、録りためてた映画(フラガール)を観ようとしたら。
「フラガールって…ホラー?」 ちげぇよ!!笑
少しはオトナになって欲しいものです。

◆今◆
夕食がカレーなのに、カレーうどんを食べてしまった…
今日は1人で昼ごはんなのです。
なんだか、牛肉が生臭かったが…うん。きっと平気。
でも、もうちょい加熱すればよかったな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<怖いー | メイン | とーきょー>>
コメント
-  -
祭り楽しかったねぇv-238>ω<
うちも今度親連れて南柏のラージャ行ってみよっかな☆

弟クンと同じくホラー超苦手…↓
2007/07/23 16:36  | URL | ナオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
てか、なに?え?うぉちゃんカレーうどんつくれるの??!
おっとなぁーー(大人)i-199i-101i-189
今度はオールしよー!
2007/07/23 22:32  | URL | 越後 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ナオ
来年も行きたいなぁー☆
南柏のラージャは、柏のより広いよ!!けど、インドらしさは柏が上かなー 綺麗なお店でした。インドビデオは流れてたけど。笑

ホラーは…なんか、じわじわ怖いのも嫌なんだけど、いきなりでびっくりするのも嫌。
短編と長編なら、短編が怖いな。長編なら、人物の設定が細かいから、自分に重ね合わせることもないし。

>えっちぃ
いやいや!レトルトですよ!笑
けど、加熱時間を半分で済ませちゃったからな…多分平気なんだけど、なんか変だったなぁー

オール!?よし、コンタクト外して行くわー。
ってか、うん、泊まりに行くよ。笑
2007/07/24 23:14  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/91-1631d70c

  ▲ top

| メイン |
