--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怖いー
2007/07/24(Tue)
ホラーは平気だと思ってたんだけどさ。
いや、平気になったと思ったんだよ。最近。


やっぱダメだったわぁー、、もう。。


有名なFLASHに「赤い部屋」あるじゃない?
あるんだよ。
前々から見たくて、でも怖くて、見れてなかったのよ。

挑戦してみたのよ。
そしたら、もう、惨敗よ。
リアルに寿命縮んだ。。

あのね、うぉだってね、お子様じゃないんだから、普通の(1作目?)は何ともなく見れたの。
けど、「完全版」とやら(Alt+F4で脱出する方)が…あぁもう。。
泣きそうだった。

皆見なさい。
赤い部屋で検索すれば、すぐに見つかるから。
そして、うぉの気持ちを理解しなさい。笑

はぁ。やっぱ、カレーもホラーも程々がいいね。






うーん。あまり自分を責めんな。
なんだかんだ、前へは進めてるでしょ?
ってか、前を向けてる時点で十分だと思うよ。
へへ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<CHU-LIP | メイン | 最近更新してないな。>>
コメント
-  -
赤い部屋は最初びっくりしたー(笑
そんなうぉにはこれがおすすめ(ぇ
箱庭です。FLASH。知ってるかなぁ?
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
2007/07/25 12:21  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>由里菜
もうー、怖かったじゃーん。
でも、こんな面白い作品を観る機会を与えてくれて、さんくすです。

うむ。よくある、「画面に釘付けにしといて、いきなり音と画像で驚かせる」って手法のは嫌いなのよ。
なんかさ、くだらないじゃない。怖いけど。面白くない。
心に残らない。

だから、箱庭はよろしかったー☆
2007/07/25 22:57  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/92-3aad2d52

  ▲ top

| メイン |
