スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHU-LIP
2007/07/25(Wed)
↑弟のお気に入りCDの1つに入ってた。誰?大塚愛??

別に、「チューすればするほど好きになる」(だっけ?)とか
「チューすれば気付く運命のお相手」(だっけ?{2回目})とか
そんなんで浮かれててもいいんだけどさ。
いや、受験生はまずいのか?笑
ま、とにかく。「パパのような人に惹かれ」たり、「彼と暮ら」して「ユニぞったり」はして欲しくないな。笑


なぁんて、バカなことを考えてしまいました。
男が歌うものじゃないですね。まったく。


最近、弟が家にいるので、楽しい。
疲れるけど。いや、むしろ楽しい<疲れる?笑
楽しいです。


【問題】下線部引いてあるとこの読みを答えちゃって下さい。
「勇気をうことが大切だ」

【答え】ふる

勇気を、奮うですね。

【弟の回答】うば
…勇気を奪う?
どこかの悪役でしょうか。
アンパンマンから勇気を奪ったら、愛しかお友達がいなくなってしまう。。可哀想に。

高校入試の試験は、なかなか簡単(失礼な)で面白い☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<同族嫌悪? | メイン | 怖いー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/93-d66fe174

  ▲ top

| メイン |
