--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同族嫌悪?
2007/07/26(Thu)
今日は、暗いです。ごめんなさい。
久々に、吐き出させてもらいます。
へへ。いわゆる、「チラシの裏」?


リアルに、自分を晒してます。
ネット上に、こんな記事書くのもアレなんだけど…

素に近いうぉを受け止められる、受け止めてくれる。
病んだ話も聞いてくれる。
そんな人だけ、続き読んでください。ごめんね。





自分は。面白味もない、的外れな冗談など言わない。
自分は。何もわかっちゃいないくせに、皮肉など言わない。
自分は。相手を見下したような態度を取った、謙遜など言わない。

自分は。自分の地位もわきまえずに、自己顕示欲丸出しな行動など取らない。


自分は。実力もないくせに、自分の力を誇示したりしない。




こんなに嫌悪感を感じるのは、自分と同族だから?

自分に似てるのか?
自分もこんな人間なのか?

「嫌いになる人は、自分と似てる人」

ちくしょう。誰がそんなこと言い出した。

自分はそんなじゃない。そんな人間になりたくない。
やめろ。
そんな自分なんて、大嫌いだ。
やめてくれ。

自分は、違う。自分は、違う。自分は、違う。
大丈夫だ、自分は、そんなんじゃない。


そう信じたいんだ。そうだろ?
自分とは違うと証明したいが故に、自分になさそうな欠点探して余計に嫌いになって。
余計に不安になって。
それが同族嫌悪なんじゃないかと、思う。



こんな汚い自分は、異常か?
そんな自分の事を、「嫌わないで」と叫ぶ自分がいる。
汚い姿晒して叫んでる。
嫌わないで、嫌わないで、嫌わないで。
何でもするから、嫌わないで。置いていかないで。
ごめんなさい、ごめんなさい。

結局、自分の奥底にはこんな願望しかないのかもしれない。
ちくしょう。汚い。異常だ。




読んでくれて、ありがとう。
嫌いになる? なるかもね。しかたない。
しかたないと言いつつ、それは寂しいな。
もう、なんか、おかしいんだよ。ごめんなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ぐずぐず→もやもや→ほわほわ→…? | メイン | CHU-LIP>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 14:07  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 22:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 18:59  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/94-fa52db94

  ▲ top

| メイン |
