スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手のりたま。
2007/07/30(Mon)
手乗りののりたまです。
のりたま10周年記念だかなんだかで、売ってました。
うぉ、ひよこ大好きです。


一昨日は、後輩達のコンクールリハを見に行った!
マゼラン、懐かしいですな。もう一度吹きたい曲の一つ。
新生ダブルリードの皆さんは、以前にも増して、
色恋物が好きになっていってますな…43rd FgのCさんの影響?笑
いやいや、45thの子もなかなか。
ぽんずとどんちゃんは、仲良しでしたな。ふふ。仲良し。
人前で一線を越えないようにね?笑

ま、45thと触れ合えてよかったですな。

その後は、柏まつりへ。
相変わらず物価高いなぁ。。なんでカキ氷200円!?
氷削ってシロップかけただけじゃん。
結局、爆弾焼(?)しか食べなかったぁ。
んで、東葛戻って花火。
湿気てたけど、、ま、楽しかったからよしとする。笑

やっぱ、42ndは落ち着くなぁ。
ぐだぐだで、ひたすらぐだぐだで、収拾つかないけど。
それが、42ndのいいところなんじゃないかな。


昨日は、雨や雷が激しくて。


うぉ「今日、ウナギの日でしょ?」
弟「いや、ウシの日ってテレビで言ってる」

うぉがわるいんですか?笑

今日はうなぎを食べる日。
だけど、ピカタ(ピケタ?)を作って食べました。
おいしかったぁ。
次は、自分で作ろう!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<針生光太と不死鳥の騎士団 | メイン | ぐずぐず→もやもや→ほわほわ→…?>>
コメント
-  -
弟くんの迷言がヤバイ!
2007/07/31 23:00  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
うむ。夏休みに入ってから、弟の迷言に驚かされることが多くなったよ。笑
毎日、なんかしら言ってるけど、、いつもブログに書こうと思いつつ忘れちゃうんだよねぇ。。
2007/08/01 22:53  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/96-03b76e25

  ▲ top

| メイン |
