スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
針生光太と不死鳥の騎士団
2007/07/31(Tue)
読み始めましたー
映画観るなら、読まないとなぁ、てな。
親と一緒に映画行きます。

んー。まだ、始めの方しか読んでないけど。
なんか、はりぃが怖いなぁ。。
うぉは、ロンが好きです。

うぉは、脇役が好きなんだよ。
主役は、、うむ。好きくないことが多々。
熱血漢も、逆にひねてたりするのも、悲劇のヒロインも。。
強すぎたりも。

あとは、主役がちやほやされるの、かなり好きくない。
アニメ版ポケモソで例えるなら(?)ぴかちう。いやだー


ふむ…これは、自分が主役になれるキャラでないから、脇役に目が向くんかな。
んにゃ、脇役にすらなれてるかどうか…笑
自分に似てるキャラとか、いるんかなぁー?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自己中。 | メイン | 手のりたま。>>
コメント
- お久しぶりでーす☆ -
勢いあまってコメントしちゃったよ…!笑
不死鳥読み終わったかぃ?
下巻の真ん中らへんの「スネイプの最悪な記憶」(確かそんな感じ)
って章が素敵過ぎることになってるからどーにかそこまでは読んでねv笑
私も主人公より脇役が好きになること多いな。
ときどき超脇役すぎて全然出てこなくて寂しいときとかあるよ。笑
2007/08/04 01:34  | URL | キャンベル #-[ 編集] ▲ top
-  -
うむ、昨日読み終わったよ。
なんだかんだで面白かったぁー。けど、最後の方が難しくて、すっ飛ばしてたから、もう一回読まなきゃな。
あ、そうそう。これでようやく、なぜキャンベルが、死ぬとか死なないとか言ってたのかわかったよ。
次のも買って読まなくちゃなぁ。

好きな脇役、単行本で2巻分しか出てこなかったりする。笑
1回分の話なら、忘れられるけど、2巻分だと頭に残るからなぁー
寂しい。笑
2007/08/04 23:09  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/97-9e4bd805

  ▲ top

| メイン |
