スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンタクト改革、失敗に終わる。
2007/08/02(Thu)
残念…ソフト経験者にハードは無理だったようで。
でも、新しいソフトは、終日装用可!
つまり、起きてる間はずっとつけててOKってわけだ。
今までのは、なんだっけ…12時間までだったかな。
とにかく、便利になったのだー


いきなりですが…
問.次の英文を日本語にして下され☆
The zoo was a zoo!

×「その動物園は動物園だった!」
○「その動物園は、めっちゃ混んでた!」
a zooには、「混雑した場所」って意味があるそうな。
我らが東進のゴロー先生がメルマガで教えてくれましたー
面白ぇ!



後悔先に立たず。
きっと、この文も読んでいないよね。
それでも書いて伝えてみる。
メールすると、確実に邪魔になっちゃうけど、、
ブログなら、あなたの選択により読む事を決定したのだから、邪魔にならないと思いました。

すごく、すごく、後悔しています。
できることなら、時間を戻したい。

待ってます。待つのは苦手。でも、自分で蒔いた種だから。

ごめんなさい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ま、とりあえずー | メイン | 自己中。>>
コメント
-  -
ソフト→ハードに移行した者が通りますよ(´ー`)
2007/08/03 14:10  | URL | あうぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
意志の強さが違うのさ☆ すげぇなぁ…痛いんだもん、常に「コンタクトつけてる感」感じまくりだし…笑
2007/08/03 20:08  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/99-10d4388c

  ▲ top

| メイン |
